骨盤矯正

骨盤矯正スリムクッション

下半身太り・ダイエットやO脚の悩み、それは骨盤の歪みや広がりが原因である可能性が高いです。

女性の骨盤はやや広がり気味にできています。
出産や不規則な生活習慣などで骨盤がさらに広がると、外側に肉がつき、下半身にボリュームがつきやすくなります。

イス

O脚また、毎日の生活で骨盤が歪んでくると、O脚にもなってしまいます。

さらに骨盤の歪みは背骨、頭へとつながって体全身に影響を与え、肩こり、むくみ、便秘などの症状が出てきてしまいます。
骨盤の歪みや広がりは、女性の身体にいろいろな悪影響が出てきてしまうのです。

骨盤の歪みを解消するには、骨盤矯正が効果的です。
では正しく骨盤矯正をするためにはどうすればいいのでしょうか。

一番良いのは、治療院や整体に通って骨盤矯正をすることですが、時間とお金の面で難しい場合も多いでしょう。
家の中で1人でできる骨盤矯正の方法としては、ストレッチ体操やタオルをきつく巻くということがあります。
しかし骨盤矯正には、正しい知識と強い意志が必要になります。
誰でも気軽に骨盤矯正ができるというわけではありません。

骨盤矯正の悩みを抱えた方から多くの相談をいただき、東京・五反田のアスカ鍼灸治療院の福辻先生により開発されたのが、1日15分座るだけで骨盤を引き締め、簡単に骨盤矯正ができる「スリムクッションプラス」です。

スリムクッション

少し固めの素材を、お尻の形に合わせて傾斜させました。
座ると、中央のくぼみに腰が吸い込まれるような感じになり骨盤矯正されます。

このクッションに座るだけで、お尻の下にある左右の坐骨を内側に引き締め、骨盤の広がりをなくして本来の形に整えること(骨盤矯正)ができます。
骨盤を引き締め骨盤矯正することで、余分な肉が付きにくくなります。

スリムクッションの仕組み
左右の座骨がつくる角度を恥骨弓と言い、男性は約65度、女性は約85度となっています。

骨盤

骨盤 骨盤矯正

偏った生活習慣や悪い姿勢、出産等で恥骨弓が広がり、尾骨と座骨の間が広がってしまいます。

この左右の座骨の余分な広がりをなくし骨盤を矯正するためには、座骨の外側から無理のない力を内側に加えれば良いのです。
スリムクッションは、外側から内側への軽い傾斜にお尻をのせておくだけで、身体の重みで座骨を無理なく補整し骨盤矯正できます。

無理なく骨盤矯正座骨

実際にアスカ鍼灸治療院では、高価な治療器具を使って骨盤矯正の整骨治療をおこなっています。
このスリムクッションは、骨盤矯正の方法を家庭で簡単にできるように応用したものです。

このスリムクッションを発売後、大きな反響があり、実際に使い始めて1週間で明らかにお尻の位置が高くなった方、1ヶ月で脚がまっすぐになった方など、骨盤矯正 に関するたくさんの喜びの声をいただきました。

下のような悩みをお持ちの方は、ぜひスリムクッションで骨盤矯正を試してみていただきたいと思います。


無料特別メルマガ

「下半身太りO脚解消!?骨盤矯正の秘密」
を1回限定のメルマガでお届けします(システム自動配信)
メールアドレス
1度だけ押してお待ち下さい


スリムクッションの使い方

スリムクッションは1回5分を目安に座るようにしてください。
座り方はどんな体勢でもけっこうです。

ただし、中には座ってみて、痛みやしびれ、違和感などを感じる方がいます。
その方はおそらく骨盤にかなりの歪みやねじれがあると思われます。
その場合には、1回当たりの時間を短くしてご使用ください。

座骨の外側に傾斜がくるように設計されておりますので、お尻全体が入らなくても問題ありません。

座って5分くらいで痛みを感じる方は1〜2分から、慣れてきたら徐々に長くしていきます。

スリムクッション図

[ 妊娠・出産前後の場合 ]
念のため、妊娠中はご使用を控えてください。
特に不安定期である3ヶ月目まではおやめください。
スリムクッションは、出産で広がった骨盤を矯正するのに効果を発揮します。
出産後2週間程度からお使いください。

[ 車での使用 ]
このスリムクッションでの骨盤矯正は、固い場所に置いて使用することを前提にしておりますので、車でのご使用はお控えください。

[ 椅子での使用 ]
固い椅子であれば置いて使用しても大丈夫です。


スリムクッションQ&A

Q.骨盤矯正効果はどれくらいであらわれますか?

早い方で、使い始めて1週間でお尻がしまってきたという方もいらっしゃいますが、普通は1ヶ月から3ヶ月程度使い続けていただければ骨盤矯正の効果が現れます。

Q.どのような姿勢で座るのが骨盤矯正に効果的ですか?

どのような姿勢で座っても骨盤矯正の効果はかわりません。
床用の場合、膝を立てるかあぐらをかいた状態が基本形です。
イス用の場合、極端な前傾姿勢やのけぞり姿勢、脚を組んだりすると骨盤矯正の効果がでにくくなります。

Q.スリムクッションは仕事中でも使用できますか?

痛みや違和感がなければ、仕事中に使用して骨盤矯正に役立ててください。

Q.スリムクッションはどのくらいの時間使用すれば効果が出ますか?

スリムクッションは1日5分程度座ることで、骨盤矯正効果が得られます。
それ以上座っていてもかまいませんが、あまり長時間座り、急激に骨盤に力を加えると何らかの害が及ぶことも考えられます。
もし痛みや違和感を感じるようであれば、短い時間から少しづつ始めてください。

Q.スリムクッションは硬い椅子でないと使用できませんか?

スリムクッションは、ほとんどの椅子でご使用いただけます。
オフィスで使用するようなクッションが付いたものや、ソファーなどでも問題なく骨盤矯正の為にご使用いただけます。

Q.ヒップサイズが95cmあって、かなり大きい私でも使用できるでしょうか。

ワンサイズですが、ほとんどの方の骨盤矯正に対応しています。
左右の坐骨を矯正するものです。
お尻の大きさによって左右の坐骨の位置が大きく違っていることはないので、お相撲さんなどの方以外はほとんど平気です。
お尻が大きくても、左右の坐骨がおさまっていれば問題なく骨盤矯正できます。

Q.類似商品がいろいろあるようですが、違いはなんですか。

「スリムクッション」は、福辻先生により開発されたオリジナル骨盤矯正の為の商品ですが、他社から骨盤矯正の類似商品が多く出回っています。
骨盤矯正に最も効果的な角度・形に設計されておりますので、他社製品で突起部分が多少ずれていると、骨盤矯正効果も薄れてしまいます。

Q.出産後でも使用できますか?

産後に開いた骨盤をそのままにしておくと、太って見える原因になります。
産後すぐに骨盤矯正をすると効果的です。
ただし、最初は1〜2分から骨盤の矯正を始めて様子を見ていってください。

Q.生理痛には?

スリムクッションを使用し骨盤矯正することで骨盤内の代謝がよくなり、生理痛が和らいだという方が多くいらっしゃいます。
また、肩こりやむくみ、便秘などにも期待できます。

Q.骨盤矯正すると腰痛にも効果がありますか?

腰痛は、様々な原因で起こります。
骨盤のズレやねじれが原因の人も多くいらっしゃいますが、その場合の骨盤矯正にもなります。
ただし、腰痛の方は、1〜2分の短い時間から始めて徐々に長くしてください。

Q.使用できる年齢の制限はありますか?

骨盤矯正は骨格の成長期である18歳未満の方はご使用をお避けください。

Q.男性でも骨盤矯正の効果は変わりませんか?

はい、男女問わず骨盤矯正にご使用いただけます。

Q.「下腹スッキリクッション」と骨盤矯正の効果の違いはありますか?

「スリムクッション」は横に広がった骨盤を矯正するものですが、 「下腹スッキリクッション」は、座ったときの骨盤の前後の角度を矯正するもので、姿勢を良くして下腹をへこませるなどの効果があります。


【スリムクッション】を使用された方の声

ツボが押されてる感じで気持ちいい (栃木県 お〜いお茶様 21歳 会社員 女性)
会社で事務仕事が多いのでどうせなら仕事中にダイエットできればいいなと思い購入しました。初めて座った日はおしりのほっぺが痛く感じたのですが今は何とも感じません。
(2週間位)若干ツボが押されてる感じで気持ちいい位です。
またサイズ等に変化はありませんが、この座り心地にはまってしまったので今度はスリムクッションスイングに手を出そうと考えています(笑)そうすれば会社でも自宅でも使用できて効果倍増!!と考えています。
ふともも細くなるといいなー。

歪みが治っているように感じる (福岡県 Qoo様 52歳 農業 男性)
スリムクッションによく座ってるが、歪みが治っているように感じる。
腰痛がひどいので、このまま楽になれば嬉しい。

産後の引き締めに使用しています (東京都 横瀬様 32歳 主婦 女性)
産後の引き締めに使用しています。小さいこどもがいると整体等にはいきづらいので、家でできるで気に入っています。効果はまだわかりませんが、最初は足がしびれて座っていられなかたのが徐々に気持ちいい感じになってきました。

姿勢が良くなり、必然的に骨盤矯正に (栃木県 midori様 29歳 会社員 女性)
デスクワークがメインなので、骨盤矯正に是非使ってみたいとの事で購入しました。
スリムクッションを使用する事により、姿勢が良くなり、必然的に骨盤矯正につながってきたと感じます。

「靴の外側のすれがなくなって」

靴の外側のすれがなくなって:骨盤矯正にスリムクッション

「やわらかめの素材が良かった」

やわらかめの素材が良かった:骨盤矯正にスリムクッション

「感謝の気持ちでいっぱいです」

感謝の気持ちでいっぱいです:骨盤矯正にスリムクッション

「毎日TVを見ながら続けられそう」

毎日TVを見ながら続けられそう:骨盤矯正にスリムクッション

「ジーパンのSizeが1Size小さくなった」

「座り心地がとても良い」

座り心地がとても良い:骨盤矯正にスリムクッション

お腹周りや太ももも締まってきたようです(京都府 S.S様 37歳 女性)
普段使わない筋肉を使うためか、初めは座っているのがきつかったのですが、徐々に慣れ、最近は楽に姿勢よく座れるようになってきました。
このクッションを使うと、足を組んで座ることがなくなり、アンバランスだったヒールのかかとのすり減りもバランスがよくなってきました。
骨盤のゆがみが矯正されるのでしょうか?
お腹周りや太ももも締まってきたようです。

背筋が伸び、よい姿勢、よい緊張感で仕事ができる( 新潟県  KM様 29歳 男性)
以前、スリムクッションのノーマルタイプを購入し、使用していた。
だが、事務職で一日の大半を椅子に座って過ごす自分。
このたびいす用を購入した。
スリムクッションを利用する事で、背筋が伸び、よい姿勢、よい緊張感で仕事ができる。
足のむくみにもいささか効果があるようだ。
スリムクッションでO脚は気にならなくなるようだが、自分はどちらかといえばX脚。
今度はそれをよくする商品を開発してほしい。

明らかにお尻の出っ張りも贅肉も少なくなって・・ (福岡県 鳥羽 彩様 27歳)
スリムクッションを使い始めて1週間です。
太ももの外側とお尻の出っ張りが大きく、靴の外側が減るのでもしかしたらO脚気味かもしれません。
はじめのうちは1分も座れないくらい痛くてどうなることかと思ったのですが、今では痛みもなくなり、それと共に明らかにお尻の出っ張りも贅肉も少なくなってきて驚いています。

お尻が中心に寄り、位置が高くなりました (千葉県 福田 リサ様 43歳)
先日、スリムクッションを購入し、その効果に驚いています。
私は上半身がやせている割に下半身にボリューム&O脚であるのが長年の悩みだったのですが、スリムクッションのおかげでだいぶ気にならなくなりました。
特に、お尻が中心に寄り、位置が高くなりました。とても嬉しいです。

かっこいいお尻になって大満足 (栃木県 矢野 みどり様 32歳)
スリムクッションを使用して半年たちました。
使い始めは、15分も座ってられないぐらい坐骨が痛くて、足がしびれたりしていたのですが、それも続けていくうちに消え、今ではO脚も気にならなく、それまで大きく垂れていたお尻が、骨盤の角度が変わったせいか、ヒップアップされたようで、かっこいいお尻になって大満足です。

本当に驚きました (島根県 きみどり様 40歳)
最初は5分でギブアップ、2日目は15分もちました。
3日目になると30分座っていても大丈夫でしたが、4日目にかなり辛くなり、15分もちませんでした。
座骨神経痛を患った経験のある私には、やはり無理があるのかもと思いはじめましたが、1週間は試してみようと頑張ってみたところ…
1週間後。なにごともなかったかのように、普通に座れるようになっていることに気がつき、本当に驚きました。
使い始めてまだ1ヶ月。そういえば、悩まされていた腰痛が少し楽になったような気がします。
2ヶ月、3ヶ月後にどうなっているか、楽しみになってきました♪
※購入時には私の「座骨神経痛の経験のある私が使っても大丈夫でしょうか」との問い合わせに、親切にお応え頂き、ありがとうございました。

ヒップサイズが小さくなった (岡山県 中條さおり様 35歳)
毎日職場で使用しています。
少しヒップサイズが小さくなったような感じがします。
それとO脚が気にならなくなりました。
まだ使用して2週間ちょっとですが まだまだ使用を続けて 効果を見てみようと思っています。
車の座席にも使用できる スリムクッションがあればいいのにと思います。
ドライブなどで長時間座ってると 骨盤が開いていく感じが 気のせいかもしれないけどするのです。

脚がまっすぐに (神奈川県 森 ひとみ様 31歳)
スリムクッションを使用して1ヶ月がたちました。
もともとO脚とX脚ぽかったのですが、脚がまっすぐになってきました。

腰の痛みがまったくなくなって驚いています (愛知県 山本 淳子様 24歳)
スリムクッションを使い始めて1週間ぐらいで生理になったのですが、さすがに腹痛はあったものの、腰の痛みがまったくなくなって、驚いています。

O脚がましになってきて嬉しい (東京都 吉田 佳子様 19歳)
スリムクッションを2ヶ月ほど使っていますが、O脚がましになってきて嬉しいです!

すごいききめがあります (東京都 関谷雅子様 46歳)
これは、すごいききめがあります。
1日15分座るだけで、体型が変わってきました。
腰もまっすぐのびて、5日くらいで1kg体重もやせました。

下半身のむくみが取れてきました (大阪府 RS様 37歳)
長〜〜年の悩みだった下半身のむくみが取れてきました。
ふくらはぎがつってしまうこともなくなりました。
仕事から帰って夜に座ると、肩凝りなど体の疲れも緩和されているようです。
季節柄、普通にロングブーツを買いに行くことができる自分がうれしいです。
ジーンズもワンサイズ小さくなりました。
姿勢もよくなり、骨盤を体の中心に持ってくる感覚をつかむことができるようになってきました。
歩くことが楽しいです。
これからも、毎日座りつづけようと思います。
よい商品を開発していただいて、どうもありがとうございました。

両膝の開きが徐々に小さく (鹿児島県 G様 23歳)
購入以来4ヶ月ほぼ毎日使用しております。
両膝の開きが徐々に小さくなってきており、ひどかった腰痛もだいぶ解消できました。
ありがとうございます。
これからも続けて使用していこうと思います。

お尻の血行がよくなった (茨城県 むさこ様 24歳)
ポカポカしてきてお尻の血行がよくなったことがなによりの喜びです。
もうストーブで温めなくてすみます。
ありがとうございました。
書きものをするとき、パソコンに向かうとき、テレビを観るとき・・座るのが楽しみでしょうがないです。
早くO脚に効果が出るとよいなぁと思います。

坐骨神経痛が気にならなくなった! (東京都 Ring様 31歳)
びっくりです。坐骨神経痛が気にならなくなったんです!
軽度の椎間板ヘルニアなので、無理をしたり、疲れがたまると坐骨神経痛が出るので、いつもは薬で痛みを抑えていました。
でも、どうしても痛みが治まらず一か八かでスリムクッションに座る事5分。
「あれ?足の痺れが和らぎ始めた」と気づき、続けて5分。
お尻から裏腿にかけての痛みも軽減。
更に15分座ったら、なんだか全身すっきり。
TVを見ながら1時間経った後では、「以前よりも動きも機敏になったね」、と彼からも言われました。
本当に感謝しています。
彼の家用にももう1つ購入する予定です。

腰痛も知らぬまになくなっています (東京都 40代主婦)
買いはじめのころは、足がしびれてとても15分座ってられませんでした。
最近では15分座れ、今まであった腰痛も知らぬまになくなっています。
他のメーカーのスリムクッションはやはり何の効果もなかったし、やはり偽者だったのだと改めて思いました。
寝る前に15分座って床に入ると、ぐっすり眠れます。

足の形がまっすぐになってきているのを感じます!! (長野県 E.Y様 21歳)
私は、O脚と姿勢の悪さで悩んでいる時にスリムクッションを知りました。
最初は、ほんとにただ座っているだけで??と半信半疑でしたが、使い始めて一週間たち、足の形がまっすぐになってきているのを感じます!!
友達にも少し痩せた?姿勢がよくなったね!
と言われるようになりすごくびっくり&うれしいです。
これからもずっと使い続けていきたいです。

腰痛と便秘に変化があらわれました (和歌山県 NAN様 38歳)
使用して1ヶ月ほどたつのですが、下半身の太さの変化自体はよく分からないのですが、腰痛と便秘に変化があらわれました。
どうしてなのかはよく分からないのですが、座って5分もたたないうちにもよおしてきます。
それは買って座り始めてすぐに表れました。
目標の目に見えての下半身太り解消というわけにはまだまだ行かないようですが腰痛と便秘の変化がうれしく思います。
これからも座り続けてみます。ありがとうございました。

座ると自然に背筋が伸びて、脚も開かない状態に (静岡県 マー様 36歳 男性)
会社の椅子に置いて使っています。
使い始めて数日は30分足らずでお尻が痛くなりましたが、
今では1日中座っても平気になりました。
座ると自然に背筋が伸びて、脚も開かない状態になります。
半年後が楽しみです。

治る日を楽しみに、これからも使い続けようと思います (長野県 西沢浩一 様 36歳 男性)
正直、まだはっきりとはわかりません。
僕はかなりのO脚なので、そんなに簡単には治らないと思っています。
でも、ちょっとずつでも治っていけばいいなあって思っています。
治る日を楽しみに、これからも使い続けようと思います。

本当に買って良かった!と思っています (北海道 ジゾ様 27歳 女性)
私は骨盤が自分でもわかるくらい歪んでいて、ウエストのくびれもありませんでした。
そこで、ずっと気になっていたスリムクッションを購入する事にしました。
使用してから3ヶ月。
体重はほとんど変わらないのですが、ウエストが3センチくらい細くなりました。
そして足もむくまなくなりました。
自分でも信じられません。
腰の痛みも和らぎ今でも毎日座っています。
本当に買って良かった!と思っています。

1ヶ月目標にして頑張ります (愛媛県 島谷春美様 55歳 女性)
スリムクッション、今月買いました。
頑張って食事の時にイスの上に置いて座ってます。
下半身のダイエットは色々やってましたが、これなら座ってるだけで骨盤矯正が出来て、下腹部がスッキリするならと思い購入しました。
まだ結果はこれからですが、1ヶ月目標にして頑張ります。

1日短時間でよいのがうれしいです (埼玉県 もとこ様 25歳 女性)
使用し始めてすぐに骨盤周囲に違和感を感じました。
それが効果なのでしょうか!?
長時間はキツくて座わっていられませんが、1日短時間でよいのがうれしいです。
(長続きしそうです。)
色のバリエーションがあると、インテリアとしても楽しめるし良いと思いました。

日に日に体が変わっていくのがわかりました (茨城県 どらっぺ様 33歳 女性)
最初は半信半疑で使ってたのですが、日に日に体が変わっていくのがわかりました。
毎朝左のお尻あたりが痛くて、起き上がるのが苦痛だったのに、このクッションを使うようになってなくなったのがとてもうれしいです。

友達にもプレゼント (京都府 清澤佳子様 65歳 女性)
以前にこのスリムクッションを購入して、気に入ってました。
一つでは不便なので、もう一つ欲しいと思い、インターネットより見つけました。
友達にもプレゼントしてあげると、大変喜んでます。

三日坊子の私にも続けられそう (宮城県 斉藤裕子様 36歳 女性)
前からこの商品は気になっていたのですが、なかなか購入にフミ切れずにいました。
ここ1・2年くらい、食べてなくても太る、冷え性はヒドくなる、むくみがすごい・・・・と体調が悪く、まずは買ってやってみようと思いました。
まだ使って間もないので、効果は分かりませんが、最初は5分くらいで足がしびれてきました。
テレビを観ながら座っているだけなので三日坊子の私にも続けられそうです。
がんばります。

お尻が小さくなったかも (広島県 姫ちゃんのママ 20歳 女性)
出産をして、家族に『骨盤が広がった』、『お尻が大きくなった』と言われ、前から気になっていたスリムクッションを買うことに決めました。
最初は、すぐにお尻が痛くなったけど、座った後はお尻がキュッと引きしまった感じがして、何日かするとお尻が小さくなったかも、と思いました。
ひざが痛かったのも使い初めて3日で治りました。
これからも使っていきたいと思います。

無理なく毎日の中で使用しています (大分県 みゃー様 28歳 女性)
使用して1ヶ月ほどです。
最初は、すぐ足にしびれがきてたのですが、今は慣れました。
むしろ、床にそのまま座る方が違和感が出だし、無理なく毎日の中で使用しています。
効果は分かりませんが、継続していこうと思います。

下半身が徐々にやせてきてる (千葉県 チコ熊様 30歳 女性)
使い初めてもうすぐ1ヶ月が経ちます。
初日は、座ってすぐに足のしびれ、お尻の痛みなどを感じ、5〜10分位しか座っていられませんでしたが、2日目から15分座っていられる様になりました。
スリムクッションに座っていると、とても落ち着きます。
クッションに座った後、すぐにふつうのソファーや地べたなどに座ると、びてい骨のあたりの骨が中心に寄っている様な感覚を感じました。
スリムクッションに座るだけでなく、ダイエットも並行してやっていますが、下半身が徐々にやせてきてるみたいです。
これからもずっと座って、まっすぐな足になるぞぅ!

良い方に改善されている (福島県 あおた様 24歳 女性)
昔からO脚で悩んでいました。
産後から、おしりについたお肉がとてもきになりだしてきて、O脚改善で少しでも小尻になれればと思い使ってみました。
はじめの頃は座ると足やお尻のしびれがあってながく座っていられなかったのですが、少しずつ慣らして毎日座るようにしていました。
どんなシェイプアップでも、太もも、お尻のひきしめが難しかったのですが、今は少し良い方に改善されている気がします。
まだO脚は直っていませんが、気長に続けていくつもりです。

15分位出来る様になりました (山口県 山本佳子様 31歳 女性)
購入してまだ1ヶ月位ですが、やっと痛みがとれた感じで、15分位出来る様になりました。
O脚が直る様、続けて使用してみたいと思います。

スリムクッションに出合えてよかった!! (三重県 天使のまま様 34歳 女性)
スリムクッションを購入しようと思ったきっかけは、妊娠してから、左側のお尻あたり、腰、左側の太ももが痛くなったためです。
使いはじめて、5分もしないうちに、ジリジリと言うかジワジワ痛い所に効いてくるのがわかりました。
1ヶ月ぐらいしてからは、そのジワジワ感と共に悩んでいたお尻や、腰、太ももの痛みがなくなりました。
これからも座わり続けて行きたいと思ってます。
スリムクッションに出合えてよかった!!

入らなかったジーンズも入るようになりました (京都府 まあ様 31歳 女性)
届いて1日目は右ヒザがしびれて、1分も座っていられなかった。
でも毎日少しでも座るようにしていたら、いつのまにかしびれもなくなり、長く座れるようになりました。
あと便秘気味だったのが解消されました。
出産後6ヶ月以上経っていたけど、これに座りはじめてから入らなかったジーンズも入るようになりました。
ありがとうございました。

体がすっきりした感じがします (東京都 ナラ様 22歳 女性)
いつも、床にだら〜と座っていましたが、このクッションを購入してから、きちっと姿勢正しく座るようになり、体がすっきりした感じがします。
部屋を移動する時も持ち歩いています!

垂れていたヒップもしまったというか上がった気がします (埼玉県 森田光枝 様 29歳 女性)
スリムクッションに座ってテレビを見たりパソコンをしたりしています。
特に痛みもなく、骨盤がじっくりと寄せられる気がして気持ちがいいくらいです。
心なしか垂れていたヒップもしまったというか上がった気がします。
半信半疑でしたが実際に効果が出てきているようです。
とにかく気持ちがいいのでこれからも愛用していこうと思います。

ウエスト、ヒップ、太ももが少しづつ細くなってきました (東京都 峻風丸様 34歳 女性)
最初は痛くて座ってられませんでした(;´▽`A``
子供を3人産んだせいか、骨盤が広がってたんだと思います。
毎日座っているうちに痛さも少なくなってきて、ウエスト、ヒップ、太ももが少しづつ細くなってきました。
スリムクッション様ありがとうございます。

15分は座っています (愛媛県 烏谷春美 様 55歳 女性)
毎日食事中は椅子にひいて使用してます。
15分は座っています。
少しでも骨盤が矯正されて、オハラぽっこりが、スリムになればうれしいです。

座るだけで身体の内部がこんなに変わるとは驚きです (大分県 みーちゃん様 39歳 女性)
まだ届いて数日ですが、あまりにも早く望んでいた結果となったので、取り急ぎお礼とお知らせです。
実は3ヵ月ほど前から尿漏れに悩まされるようになり困っていました。(若い人でも姿勢の悪さなどから最近は増えているとのこと)
切迫性なのか、尿意を感じたら途端に我慢できなくなるのです。
下半身太りも以前から気になるし、靴も外側がすり減る、これって骨盤の開きが原因かも…。
そう思ってスリムクッションを購入してみました。
初日は少し痛かったので、5分程度で数回。
翌日からずいぶん長く座れるようになりましたが、驚いたのは3日後です。
いつのまにか、尿意を感じても慌てることなくトイレに行けるように!
他に特別なことは何もしていないので、間違いなくこのクッションのおかげだと思います。
座るだけで身体の内部がこんなに変わるとは驚きです。ありがとうございました。
外見にも効果が出るかもと期待したくなりますね。
何より座るだけというのが楽チンだし、色も予想していたような毒々しいピンクではなく、シックなスモーキーカラーで、これもポイント高かったです。

スリムクッション(イス用)を使用された方の声

姿勢がとても良くなり下半身がすっきりしている (静岡県 えみりん様 34歳 主婦 女性)
ダイニングのイスの上に設置して毎日使ってます。
お化粧したり食事したり書類を書いたり…
今ではスリムクッションが無いともの足りない感じがします。
2〜3ヶ月前と比べると姿勢がとても良くなり下半身がすっきりしている気がします。
このまま、ずっと使っていきたいと思います。
妊娠前のジーパンが無理なく入るようになりました。 (ママさん様 28歳)
出産後に購入。2ヶ月使用したところ、出産後すぐには全然はいらなかった妊娠前のジーパンが無理なくすんなり入るようになりました。体重はまだ3sも残っているのに。少し値段が高いなと思いながら購入しましたが、この結果で大満足。妥当な値段だと今は思っています。

デスクワークには必需品。 (千葉県 梅澤恵美香様 23歳 会社員 女性)
半年程前に購入し、毎日職場で愛用させて頂いております。毎日7時間デスクワークのため、姿勢が悪く体型が崩れたのが購入へのきっかけとなりました。毎日、少し硬めのこのクッションに座ることでしっかり矯正することができていると思います。何より姿勢を意識的に良くしようと気にすることができ、デスクワークには必需品だと思いました!
少し頑張って高めのクッションを選んだかいがありました。
クッションを造っていただきありがとうございました。

体調が良くなってと大変喜ばれてます。 (埼玉県 森田和佳様 51歳 会社員 女性)
骨盤がひらき気味で婦人科の医師から膣が下がり傾向と言われてました。
3W間位使用したところ、自分でももとに戻ったような気がしました。8月末からしていますが今では座っていても痛みは全くなく、元々椎間板ヘルニアの為、左足にしびれを感じることもあったのですが、大分 気にならなくなりました。友人にも2人ほどおすすめし、 体調が良くなってと大変喜ばれてます。

便秘も徐々にいい感じです!! (山口県 ゆがみさん 30歳 会社員 女性)
出産を機に骨盤のゆがみが気になりはじめ、体調不良もありました。特に便秘。そのためかお尻と太ももにお肉がどっかりつくようになり、骨盤の開きを元に戻したいことから、このピンクの座イスに興味をもち、即購入!!
1日目は10分からはじめ、だんだん長くしていくにつれて 腰痛もなくなってきて、今では手離せません。
効果は本当にあります!!

O脚が気にならなくなってきた。 (岩手県 あっちん様 23歳 看護師 女性)
最初は半信半疑でしたが、あまりのO脚に悩んでいた私は使用してみようと思い購入してみました。
初めて使った時は、座って5分ぐらいで足が痺れ、お尻が痛くなったのですが、2日めからは痛みもなく座れるようになりました。1ヶ月使用してみると、O脚が 気にならなくなり、膝の間がくっつかなかったのですが、つくようになってきました。彼氏からも「オー」と言われるくらいO脚が気にならなくなったので、これからも座り続けていきたいです。

「いいなぁ」と思いました。 (長野県 夢原のぞみ様 27歳 主婦 女性)
慣れてくると「いいなぁ」と思いました。
始めは3分くらいから、これは守るべき!!

なんだか歩きやすくなったんです。 (福岡県 まるちゃん様 37歳 会社員 女性)
使い始めて1ヵ月半くらいたちました。
体型的にまだ特に変わりはありませんが、少し姿勢が良くなった感じがします。姿勢が悪いせいで歩き方がぎこちなかったんですが、スリムクッションを使い始めて、なんだか歩きやすくなったんです。
座った時、私は痛みなども感じなく、とても使いやすいのでこれからも使い続けようと思います。また良い効果があらわれてくれると嬉しいです!

お尻が中心に寄り、位置が高くなりました。 (神奈川県 三浦聡美様 45歳 主婦 女性)
お尻が中心に寄り、位置が高くなりました。とても嬉しいです。
これからもつづけたいと思っています。

正しい姿勢を身に付けるためにも利用できそう。 (新潟県 チエ様 24歳 営業 女性)
年々、O脚がひどくなってきて痛みに耐えきれず、カイロを受診しようか悩んでいたときに、インターネットでここの商品を見て、6千円くらいなら試してみてもいいかなぁと思い購入しました。
届いてすぐに座ってみたのですが、本当に10分くらい座っているとひざから下がジンジンと痛くなってきました。
また、座ると自然と背すじがのびて、足がとじるので、正しい姿勢を身に付けるためにも利用できそうな感じがします。

座っているだけで骨ばんのゆがみをなおせる。 (京都府 26歳 会社員 女性)
かわいらしい形で、座っているだけで骨ばんのゆがみをなおせるので、とても気に入っています。

3ヶ月で3s程度体重が減りました。 (山形県 kuma様 51歳 公務員 男性)
夫婦で使用しています。
毎日使用する訳ではありませんが、腰痛防止のためウォーキングと併せて実践したところ、3ヶ月で3s程度体重が減りました。20年ぶりの体重減です。

座っているだけでストレッチしているみたい。 (大阪府 おんちゃん様 32歳 保育士 女性)
座るだけで背中が伸びて、座っているだけでストレッチしているみたいで、とても気持ち良いです^o^
これからも、使い続けたいと思っています!

細くなった気もします。 (神奈川県 ゆい様 23様 会社員 女性)
インターネットでの購入で不安でしたが、無事に手元に届きました。
使用し始めてから、最初痛かった部位も2週間もすればなくなり、気のせいか細くなった気もします。ありがとうございました。

座ってすぐに背筋が伸び足を組みたいとも思わなくなった。 (北海道 森山様 36歳 看護師 女性)
産前〜産後まで骨盤、仙骨の痛みが強く座ってから立つのも一苦労。
ガードルやベルトは不快感があり、クッションを購入しました。
座ってすぐに背筋が伸び足を組みたいとも思わなく、頑張って続けていきたいと思ってます。

良くなった気がします。 (東京都 サンジェルマン様 25歳 女性)
出産し、骨盤が広がったのを矯正しようと思い購入しました。
まだ使用して1週間ですが、姿勢を気をつける様になったせいか良くなった気がします。
この調子で、下半身の肉もおちてくれれば・・・と思います。

O脚からまっすぐになった気がします。 (東京都 23歳 美容師 女性)
もともとO脚だったのもりますが、職業柄姿勢も悪くなり、腰痛だったり、骨盤がゆがんだり色んな悩みがありました。
クッションを購入して、最初は痛くて5分くらいしかすわる事ができませんでしたが、慣れてくると15〜20分くらい座ることができて、脚もO脚からまっすぐになった気がします。
腰痛もありません。
すごくうれしいです。

毎日座るのが楽しみで仕方ありません。 (千葉県 杉山麻未様 27歳 主婦 女性)
妊娠8ヶ月の時に骨盤が痛くなり歩くだけで激痛が走っていました。
出産してからは激痛はなくなったけれど仰向けで寝ることができないくらい骨盤が痛く、整体に何回か通院したのですが時間がなく、行くのをやめてしまいました。
そこでスリムクッションを知り、先日購入しました。みなさんの声に「最初は痛い」と書いているのを読んで、どのくらい痛いのかと楽しみにしていたらやっぱり痛かったのですが、それが骨盤を矯正しているのだ!!と思うと、毎日座るのが楽しみで仕方ありません。
これからどれくらい効果がえるのか、体型に変化が出てくるのか楽しみです。毎日頑張って座り続けたいと思います。

スリムクッションの無い生活はストレスを感じる位です。 (千葉県 奈美様 29歳 会社員 女性)
2ヶ月程使用しての結果です。元々ダイエット目的ではなく、背骨のゆがみが気になっていたので猫背を治したくて購入しました。
1.正しい姿勢になった。
2.お尻の形が良くなって、ヒップアップした。
3.良く眠れる様になった。
4.15分座った後の体の中がスッキリする。
5.生理痛が無くなった。
6.疲れにくくなった。
最初は本当にこんなクッションに座っただけでそんなに効果があるのかなぁ?と思いながら使用していて、正直本人がこんな良い効果、結果になるなんてビックリでした。
旅行先にも必ず持って行きますし、スリムクッションの無い生活はストレスを感じる位です。

少しづつ腰が楽になってきた (東京都 ともい ひめ様 28歳 女性)
始めは素材を硬いと感じてましたが、2週間程使っているうちに丁度良く感じてきました。
程よく骨盤を矯正しているのが感じられます。
自分はかなりの腰痛持ちですが、少しづつ腰が楽になってきたように思います。
骨盤矯正ベルトを買おうか悩んでましたが、ベルトを付けたり外したりするより、毎日机仕事をしている自分には、手軽に使えるイス用を選んで良かったです。

座っただけで、痛みが半分以下に軽減 (鹿児島県 竹下照美様 48歳 女性)
★持病のヘルニアに悩まされていましたが、スリムクッションを使って3ヶ月、腰痛が軽くなりました。
事務歴20年、仕事中に愛用しています。
朝痛みがひどく、注射に頼ろうかと思いつつ、スリムクッションに5分、座っただけで、痛みが半分以下に軽減され、驚いています。
身体のゆがみ、骨盤のズレが腰の痛みにつながっているのかもしれません。
半信半疑で使用していましたが、確信となりつつあります。

出産前と同じ感覚にもどりました (兵庫県 30歳 女性)
産後、骨盤が開いたままで整体に行っても治らなかったのが、この座布団を使って1週間もすると、体重が内もも側にかかるようになり、出産前と同じ感覚にもどりました。
座り仕事なので1日中座っています。
少しヒップアップした様な感じもあり、大変満足しています。
もっと早く購入していたらよかったなと思いました。
すごくオススメです。

思っていた以上に座り心地が良い (滋賀県 25歳 女性)
昨日注文をし、今日商品が到着しました。
最初の使用した感じは、思っていた以上に座り心地が良く、背筋も自然に伸ばすように意識できます。
しばらく使い続けて行き、効果を実感したいです。
ありがとうございました。

ウエスト‐1cm、ヒップ‐0.5cm、体重‐2.0kgです! (神奈川県 みーたん様 33歳 女性)
スリムクッション(イス用)を購入しました。
他社のとは違い、1日中座って仕事ができます。(やはり、多少は、つかれますが・・・。)
職場で女の子同士でサイズの公開をしてます。
私は使用し始めて半月ですが、ウエスト‐1cm、ヒップ‐0.5cm、体重‐2.0kgです!
これからも使いつづけてさらに効果が楽しみです!
ありがとうございました。

歩き方が若干改善されてきた (東京都 竹沢知子様 34歳 女性)
今回、イス用スリムクッションを(ラジオを聞いて)即購入させて頂きました。
今年2月位から、体全体がゆがんでいる事を実感していました。
(足の長さがちがう、歩行が内股から外股に変わった、自転車のサドルがいつの間にか曲がっているetc・・・)
どうしたら良いか悩んでいた所、ラジオから商品を紹介していたのをたまたま聞いて、これは良い!!
と思い、購入しました。
使用して1週間たちますが、歩き方が若干改善されてきたように感じます。
嬉しいかぎりです!
次は足に(下半身)効果が出る事を楽しみにしてます!!

とても優れた品だと感じました (山梨県 望月有様 23歳 女性)
使ってみた感じ、とても座り心地が良く、姿勢を正しながら骨盤まで矯正できる、とても優れた品だと感じました。

お尻が上がってきている気がします (愛知県 Pちゃん様 29歳 女性)
購入して1ヶ月が経とうとしていますが、未だイスの上に硬い物の上にのっている違和感はありますが、以前と比べて少しお尻が上がってきている気がします。
普通に長時間すわるとお尻がつぶされる気がしますが、今ではクッションがないと変な感じがします。
購入して良かったです。

腰痛もなくなり、楽になりました (大阪府 なつごん様 27歳 女性)
骨盤体操等、いろいろ試してみましたが、長く続ける事が出来ない性格ゆえ、効果を全く得ることが出来ずにいました。
そんな時に、こちらのスリムクッションの存在を知り、購入させて頂きました。
まだ使い始めて間もないですが、以前たまに腰が痛かった私ですが、腰痛もなくなり、楽になりました。
この調子でどんどん使って、体の調子を整えてゆきたいと思います。

脚がまっすぐのびてきて、むくみもよくなりました (長野県 サトコ様 26歳 女性)
ものすごくいいです!
私は幼い頃からO脚で、出産2回でますます太ももの骨が外にはりだして、むくみもひどかったのですが、1週間をすぎた頃から見てわかる程、脚がまっすぐのびてきて、むくみもよくなりました。
最初は座ると痛みがありましたが、今では痛みもなくなりました。
友人にすごく骨の悪い人がいるのですが、しょっちゅうあんまや整体に通っていてもよくならなかったのが、たった2日で朝おきても腰がまげられる程、よくなりました。
あまりに効果があるので、自分用、友人用1つずつの他に親指リング、背骨用クッション、首肩用クッションも購入してしまいました。
自分の骨の歪みは一生つきあうものだと思っていたのが・・・本当にうれしいです。

産後の腰痛が解消 (山口県 立石富士子様 27歳 女性)
産後用に買いまいた。
腰痛が解消されて良かったです。

今では手ばなせません (埼玉県 コロ様 21歳 女性)
今回このクッションを購入した理由は、ネットですが、前々から友人から聞いていて少し気になってました。
主に、仕事中のイスで使ってるのですが、とてもフィット感があり、骨ばんもしめられている気がしてとても楽です!!
今では手ばなせない位。
席が変わる度にもち歩いてます!

うそのようにしびれがなくなりました(奈良県 りり様 46歳 女性)
腰痛と足のしびれがあったので、整骨院へ通おうと思っていたところ、このスリムクッションに出会いました。
最初、やはり痛みがありましたが、うそのようにしびれがなくなり、お尻の形も変化。
毎日続けて使用していこうと思って、がんばっています。

ありがとうございます!(大阪府 村林あゆみ様 23歳 女性)
アニメーターになってから仕事上、ずっとすわりっぱなしで、姿勢は悪くなり、すごく腰が痛くなって、ベットであお向けでねてるときも腰が痛かったのですが、スリムクッションにすわると、2日くらいで少し痛まなくなり、いまは、腰も調子よくなりました!
ありがとうございます!

O脚改善、小尻に効果を期待 (京都府 ぐっち様 28歳 女性)
今年に入り、骨盤矯正に興味があり、整体院にも行きましたが、あまり効果が感じられない時に、この商品に出会いました。
毎日15分座るだけという継続型で、続けやすい点、また友人がたまたま使用していて、ススメてくれたので、購入しました。
母親とともに利用させて頂いてますが、今まで痛かった足のつけ根の痛みが軽くなったり、と、少しずつ良い効果を感じていますので、引き続き毎日座り、O脚 が気にならなくなるように、小尻に効果が表れるように、続けていきたいと思います。

足と太ももがあたたかくなり、お尻が痛くなくなりました (神奈川県 わたなべゆきこ様 女性 27歳 会社員)
私は一年前から急な腰痛とひざ、股関節痛がはじまりとても辛い日々を過ごしてきました。
整体院に何度も通っていますが、腰の痛みは続いています。
イス用スリムクッションをインターネットで知り、早速購入しました。
スリムクッションに座り5分すると不思議なことに足と太ももがあたたかくなり、お尻が痛くなくなりました。
まだスリムクッションを使い始めて何日かしか経っていませんが、足&太ももが冷えなくなりました。
家にいる間は、スリムクッションに座ることにしています。
これからの変化が楽しみです!!

だんだん良くなるのを実感中です (千葉県 miko様 女性 41歳 会社員)
ひざの痛みから腰の痛みから…なぜ…となりいろいろ調べたら、骨盤のゆがみと知り、スリムクッションをまず購入。
最初は痛みがありきつかったのですが、だんだん良くなるのを実感中です。
まだ、1週間これからが楽しみです。

大変良い商品だと思います。 (神奈川県 樫村照子様 54歳 女性)
私自身は2年前より、主人からプレゼントしてもらいました。
それまで腰痛で悩んでいました。
整体に行ったり、病院に行ったりしていましたが、このスリムクッションにすわったら、日々腰痛が楽になり、今では毎日かかさず、朝仕事に行く前、15分すわってから出勤しています。
娘もすわっています。
今回は、知人にプレゼントするので購入しました。
大変良い商品だと思います。

テレビを見ながら座るだけなのでラク (熊本県 トトコ様 34歳 女性)
半年ほど前から右脇腹から腰にかけて痛みがあり、最近右足の付け根までもが痛くなり、骨盤の歪みが原因かもと半信半疑で購入してみました。
2・3度使用しただけで脇腹も足の付け根も痛みがなくなり、おまけにおしりが上がって丸みがでてきたような気がします。
1日15分、テレビを見ながら座るだけなのでラクだし、下半身太りが解消されてる気がして・・・今後が楽しみです。
そのうち義母にもイス用をプレゼントしようと考えてます。

姿勢も良くなった気がします。 (東京都 レオン様 52歳 女性)
座ったときに少し痛いのですが、だいぶ慣れてきました。
なんだかヒップアップしてきたようです。
つかってみてよかったです。
姿勢も良くなった気がします。

もう一個自宅用に購入しようかな (神奈川県 匿名 女性 49歳 事務職)
まだ、使用して二日目ですが何年も坐骨神経痛で左側のお知りから太ももの裏あたりまでしびれていました。
使用したばかりですが何か座っていると気持ちが良いです。
これから、どのように自分の体が変化していくのか楽しみです。
会社で使用していて、自宅には毎日持ち帰っています。
もう一個自宅用に購入しようかな?と思っている次第です。

座っていると姿勢がぴんと良くなる感じがします (福岡県 たもえ様 女性 30歳 公務員)
ずっと悩まされ続けていたO脚を打開すべく『床用スリムクッション』を購入しました。
ネットで見ただけではすわり心地も分からず口コミでは「硬すぎる」「今では使っていない」等、不安を感じる内容のものもありましたが、実際使用して思ったのが「意外とやわらかさがあるな」でした。
初めから15分座れたし、足のしびれ(正座を長時間したときのような)が到来することもありますが、それがいけないことなのかわからず、むしろ効いているのではないかと思い座り続けています。
座っていると姿勢がぴんと良くなる感じがしますし、これだけに頼らずいすでの座り方や、普段の立ち方、歩き方にも気を付けて、プラスの方向に向いてくれたらと期待しています。

腰の痛みはなくなりました。 (神奈川県 近藤聡美様 女性 60歳 無職)
娘からぷれぜんとをされたが、使い始めてから一ヶ月になりました。
骨の位置が矯正されて、腰の痛みはなくなりました。
これからも毎日座り続けようと思います。

お尻の出っ張りも贅肉も少しなくなりました。 (神奈川県 三浦華奈様 女性 40歳 会社員)
二ヶ月前に購入した、当初は座っていられなくて、とても痛かったです。
徐徐に痛みがなくなり、今は一ヶ月が経過して、明らかにお尻の出っ張りも贅肉も少しなくなりました。
これからも使い続けていこうと思います。

何の苦にもなりません。 (京都府 プヨプヨ様 女性 30歳 サービス業)
出産後、一ヶ月なにもせず、プヨプヨのお腹がそのままでした。
産後のフォームガードルも、挑戦してみたものの、苦しさに耐えられず、長続きしませんでした。
スリムクッションは、一日15分という短い時間で骨盤が矯正できるということで、面倒くさがり、痛がりの私にはぴったりの商品だと思いました。
まだ初めて3日目ですが、何の苦にもなりません。
しばらく継続して得られる効果を期待しています。

ゆがみがよくなっているような気がします。 (東京都 hiro様 女性 20歳 学生)
最初の使い始めはなかなか痛くてすわっていられなかったのですが、いまはとても良い感じでゆがみがよくなっているような気がします。

座っているうちにお尻が内側に収まるようになった気がします。 (愛知県 象脚様 女性 23歳 パート)
スリムクッションを購入して、毎日15分間座っています。
最初はあまり効果がないのかなと思っていたけど、座っているうちにお尻が内側に収まるようになった気がします。
座った後は、ちゃんと姿勢も良くなったし、気持ちよく感じました。

長く座っていられます。 (東京都 大芦明様 女性 31歳 会社員)
柔らかクッションなので、他の物よりも長く座っていられます。

毎日のお通じが快調になった。 (大島郡 てんてん様 女性 29歳 主婦)
二人目をお産してから、坐骨神経痛で、時々痛みを感じていました。
ストレッチや産後の体操など試してみたものの、長続きせずなかなか良くなりませんでした。
そこでこのスリムクッションを知り買ってみました。
今まだ1週間…15分座っていると少し足がしびれてきますが、毎日のお通じが快調になったのと、下腹が少し減ってきた気がしています。
足もO脚気味なので効果があることを信じて使い続けようと思います。

お尻がスリムになった気がします。 (大分県 癒されたい様 男性 28歳 会社員)
商品が届くのを心待ちにしていました。
私がこのスリムクッションを購入したいと思ったきっかけは、普段運動をしていない自分を見つめ直し、このままだと体力が落ちるということと、脂肪が体のあちこちに付いてくるのが我慢できなかったからです。
使用し始めたときは、お尻が痛くて、15分ももちませんでした。
だが、やがてその痛みが心地よくなりこれを毎日続けていれば、きっと体中の脂肪が減っていくだろうと信じた結果、5分、10分、15分と克服することが出来ました。
今では、お尻がスリムになった気がします。

足はすっきりとし、心もちかヒップアップしてきている (東京都 A様 女性 31歳 接客業)
届いて1週間たちました。
早々効果があったので書かせていただいています。
初日は足にしびれが出てましたが、2日目からは15分座れるようになりました。
短時間なので無理なく続けられます。
毎日寝る前のスキンケアタイムに座っています。
私はやせているのですが、最近お尻がたれてきているのと、足のむくみがずっと気になってました。
使用してから足はすっきりとし、心もちかヒップアップしてきている気がします。
これからも愛用させていただきます。

お尻のお肉がスーッとなくなった (愛知県 あおい様 女性 26歳 会社員)
スリムクッションにほぼ毎日15分〜20分くらい座り始めて、一ヶ月が過ぎました。
ちょうど、一ヶ月過ぎたころにふと鏡でお尻を見てみると、ずーっとお尻に段が出来るほど、お肉が付いていたのですが、いつの間にか、スーッとなくなっていて、一瞬目を疑うほど見違えていたんです。
初めは少し半信半疑でしたが本当に坐骨の位置が変わってきたんだと実感しています。
本当に長く悩んでいた後姿が見違えるようになって嬉しいです。
これからも毎日座りたいと思います。
ありがとうございました。


※個人の感想であり 効果・効能を示すものではありません。

福辻先生<開発者>
アスカ鍼灸治療院 院長 福辻 鋭記 氏(ふくつじ としき)
アスカ鍼灸治療院院長。日中治療医学研究会員。日本東方医学会会員。
東洋鍼灸専門学校を卒業後、鍼灸が美容に効果的であるという一面に興味を持ち美容術の技術と理論について研究。 カイロプラクティック、整体などの技術も学び、昭和60年、五反田にアスカ鍼灸治療院を開設。 美容鍼灸の草分け的存在で、女性雑誌、健康雑誌、テレビ等でも活躍中。

スリムクッションプラス

商品詳細・ご注文ページへ

当日発送・返品保証